ミキサー不要でミックスジュース!?

ミックスジュースを家で作ろうとしたとき

おそらく多くの人が牛乳とフルーツ缶詰、氷などをミキサーにかけて作ろうとすると思います。

しかし、ミキサーを使うと時間がかかったり洗ったりと大変ですよね。

そもそもミキサーがない方も多いかと思います。

そんなとき、手軽に牛乳を混ぜるだけでできるのがミックスジュースの素。

仕事や家事でお忙しい中、レシピを見て作るのもかなり面倒だと思います。

みかんやバナナ、リンゴにパイナップルなどのフルーツを切ったり、缶詰開けたりそんな苦労して作って、なんか味が違うとなったら時間の無駄ですよね。

時間をかけるのは弊社におまかせいただき、牛乳とグラスを準備して混ぜるだけで業務用限定で出していた味をお楽しみいただけます。

時短でお店クオリティの味を是非お楽しみください。

こちら で詳細が確認できます。

一杯に換算するとお安くできるのでお勧め。

 

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。