夜の飲むデザート

夕食後のデザートにケーキやカヌレ、クッキーなどの洋菓子を食べられる方も多いかと思います。

最近ですと夜パフェや夜アイスなど外食の締めに食べるのが少しブームになっているようですね。北海道では昔から定番だったという話も。

コンビニスイーツの質も向上し、ケーキ屋さんだけでなくコンビニやスーパーなどでも美味しいデザートが食べれますよね。

MJシロップで作るミックスジュースは贅沢に果肉を残しているので、食感もお楽しみいただけることから、飲むデザートや食べるドリンクなどと例えてくださる方もいます。ミキサーなしで、レシピも必要ありません。

ただ牛乳と混ぜるだけ。

バニラアイスにかけたり、フラッペやラッシーにしたりとアレンジもできるので飲食店様でもご好評です。

あなたの夜のおともに。

ブログに戻る