風呂上がりの飲み物

風呂上りの飲み物としてイメージされるのは

コーヒー牛乳やフルーツ牛乳が多いかと思います。

銭湯などで自販機でよくおいてありますよね。

中にはビールじゃないとって方もいるかと。

体を冷やさないように、温かいハーブティーや白湯

水分補給にスポーツドリンクを推奨されている方も多いようです。

定番の牛乳やお酒、炭酸飲料、ジュースはあまり推奨されていません。

しかし、腰に手をあてごくごく飲むのをイメージされる方も多いのではないでしょうか。

水分補給や血圧がどうの関係ないよ。って方は

少し贅沢なフルーツ牛乳(ミックスジュース)でお風呂上がりの一杯を是非お楽しみください。

こちらで購入できます。

ブログに戻る